尿蛋白正常

おはようございます!

昨日はありがとうございました🙇

今朝から現時点までの状態ですが、良好でございます!

ご飯の催促が4時半にあり水入りご飯を2回与えた後、おそらく朝方6時くらいに一回目の排尿がされてました。(飼い主就寝中)

そして起床した後直ぐに蛋白/尿たんをチェックし

いずれも正常値でした!蛋白の色が基本緑だったのに対し、黄色になったのは今まで見たことがなかったのでまりん黄色になるんだ…っとちょっと感動してしまいました💦

アンモニア臭も全く今はありません。

改めて臭い、色とても大切ですね。

もう緑になるのが怖いので水は本当に沢山与えられるように努力していきます。

また、膀胱に尿が溜まると尿が濃縮するので、トイレの個数も増やし我慢させない為にもリビングにも設置してあげようかなと思います。

食欲あり、蛋白正常、排尿回数通常通りになったので

今回は病院は見送り、尿検査を近日中にお願いしに伺う予定にしました!

本当にありがとうございます🙇