4/14 日曜日の出来事

数ヶ月ぶりに我が家に知らない人(彼)がきました。

しかし玄関を開けても逃げる素振り見せない。

人間がリビングに来ても逃げない。

いつもならカーテン裏に逃げるのに(笑)

 

突然ゴロン!お腹見せて甘えてる!(笑)

初めての光景にびっくりしました。

ダンボールにスリスリもしばらくしてましたね。

ご飯も見ててと甘えてきたり、リビングでご飯食べたり結構リラックスしてる?様な感じがしました。(いつも違う安堵感)

そのあとは寝室で寝てましたがいつも逃げる場所ではなくベット上で寝てました。

にゃーと構ってほしい?嫉妬心からなのか鳴いてますが構ったら泣き止みました。

 

6時間弱居ましたが来客者が居なくなって嬉しくなったのか家の中を猛ダッシュ

猫キッカーでも遊んでました。

何事もなく今に至ってます。

不思議な日でした。