ばたばたしており遅くなりすみません💦

またご心配おかけして大変申し訳ございません💦

12/25開院と同時に検査をしてきました!

写真添付してございます。ご覧いただけましたら幸いです。

血液検査ではまず尿素窒素、中性脂肪コレステロールが下がっていてびっくりしました!

あと1番びっくりなのはcpk。こちらはだいたい膵炎再発すれとグンと数値が上がりますが、過去一良い数字だと思います。自宅へ戻り再度過去のデータを再確認してみたいと思います。

尿もph6になっていました。

エコーでは膀胱にあった石は全て消えてました!

しかし膵炎に白い影。健康な子には無い影だと仰ってました。しかしそこまで悪い訳ではないので、今の段階では特別な処置は不用ですとの事でした。

しかし日につれて、食欲不振、ぐったりなどがみられた場合は膵炎再発の可能性が出てくるので今は一旦様子見と言う事になりました。

お薬の間隔は今まで通りでokでした。

またプルプル震えだした日は独断で薬を与えて良いと許可されました。

今回の結構は原因不明でしたが、先生に一連の流れを話したところ今回はストレスによるなにかしらの影響で膵臓に炎症、刺激があったのではとの事でした。

💉で水を与えるより自ら欲する事を優先ししばらく強制的に与えるのは中止するよう注意されました。

カリカリの中に少しでも飲む様であれば暫くそれは継続していき、最低でも200mlで良いとアドバイスいただきました。(200でもかなりありますが…( ;  ; ))

私にできる事は努力していきます!

〝水は処方箋〟まさに今回痛感しました!!

水だけでこんなにも改善されるなんて…

体内が綺麗であることを常に意識してまりんの健康管理気をつけていきます!

いつもありがとうございます🙇